走高跳とわたし

中学生から陸上を続けています。私は、ハイジャンを通して多くのことを見て学びました。多くの経験をさせてくれた陸上競技に今は恩返しをする活動をしています。

ひさしぶりに真面目に練習したら死んだ話

平日より休日がつらい、、、川辺です笑

 

1月30、31日の2日間まぁまぁ自分を追い込みました笑

 

1月30日土曜日

メニュー

ウエイトサーキット

  • デッドリフト50kg 15回
  • ハイクリーン50kg  7回
  • いいないいな(10kgプレートをもって万歳のポーズで横に振る)10回
  • ケトルベルジャンプ12kg 10回
  • アームカール15kg 20回

3set R=10m

 

1月31日日曜日

メニュー

福光高校サーキット(めっちゃきついw)

メディシンボール投げ

ハードルジャンプ

ハイジャンドリル

跳びつき

ソフトメディシン腹当て

200m3本インターバル5分

罰ゲーム100m 3本 インターバル2分くらい

 

ってことで死にました笑

しかも土曜日の夜キュウソネコカミのライブに行ってまして、相変わらずやばかったです笑

 

 

 

首がもげそう笑

 

 

ってことでやっぱり仕事の方がつらい川辺でした。